2016年12月25日(日)蹴り納め 庄和体育館のプレイレポート

ナイスキャッチ!

メリークリスマス!
久しぶりに朝の9時から庄和体育館で蹴り納めとなりました。

今日は、久しぶりにマナト氏が練習で参戦!怪我が良くなってよかったね!
しょうちゃん氏は、1時間遅刻でFLAT5にて参戦!
ちば氏は、ようやくGKが手を使っていい事を覚え、めずらしく無失点!
のと氏は、コーンドリブルの練習でコケる!
という感じで無事に蹴り納めとなりました。

本日は1時間の遅刻で、FLAT5で参加となりましたw

今年は、大半のメンバーが本厄ということで、神社への厄払いからスタートw
にかいどう氏が肉離れで約2ヶ月離脱、あらい氏が膝のけがで約2ヶ月離脱というアクシデントはありましたが、無事に復帰。課外活動でFC SAWATに参加して、サッカーのリーグ戦に参戦。新旧の仲間達とフットサルの大会参加。久方ぶりの新メンバーの加入。ホームページのリニューアルなど楽しく活動できた1年だったと思います。

皆様おつかれさまでした。

今年最後の活動は30日(金)の忘年会となります。
今年も残りわずか、お仕事!お掃除!など忙しいとは思いますが頑張ってまいりましょう!

本日の写真ギャラリーはこちら(パスワード設定有り)

3/5 (1)

よければ★数で記事の評価をお願いします(^○^)/

2016年12月25日(日)蹴り納め 庄和体育館のプレイレポート” に対して 2 件のコメントがあります

  1. くわまん より:

    今年も一年色々とお世話になり有難うございました
    こうやってFLAT5の16年目のフットサルシーズンも終わりを告げました。
    来年は早生まれの本厄なので、怪我には気を付けます。
    来年も楽しくやりましょう!宜しくお願いします(^^)/

    1. FC KRAFT #02 より:

      こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
      ま、毎年お世話になりっぱなしですけどw
      来年はしっかり厄払いしてから初蹴りしてくださいね。
      来年もFC KRAFTをよろしくお願いします(`o ω n´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です