2016年12月3日(土)大沼体育館のプレイレポート

疲れ果てた人

疲れ果てた人

今回は疲れましたねw
行きの車は、レッズ戦の影響で大門まで混雑、大門抜けるといつもはスムーズにいくのになぜかウィングハット付近でも混雑。
情報によるとWJBL(バスケットボール女子日本リーグ)の影響だったようですが。。。

この時点で20分ほど遅刻です。

フットサルの方は、人数ぴったり!
今日は久方ぶりにカメラ撮影でもして足裏の痛みを癒し、のんびりとプレーしようと思っていたがそうはいきませんでしたw

本日の写真ギャラリーはこちら(パスワード設定有り)

ただ、幸運なことに本日参加者に10代と20代のテクニシャンがいて、オイラは同じチームだったので多少楽ではありました。しかし、若くてうまいってすばらしいですねw

デットヒート!

デットヒート!

悔やまれるのはKRAFT#11とばくさんのデットヒート写真がうまくズームできなかった!現像アプリでズーム加工にしてますが画像が荒くなってます。

最後にKRAFTに新しい仲間が正式に参戦予定!

新規参戦!!

新規参戦!!

KRAFT#11がLINEに招集してますので、皆さまよろしくです。

ちなみに、賢明なKRAFTメンバーの方はご存知だと思いますが、オイラがこんな感じで更新しつづけるのは飽きるまでです。おそらく年内いっぱいかなw

5/5 (1)

よければ★数で記事の評価をお願いします(^○^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です