URLの変更やコンテンツページ追加などの更新をおこないました。

以下サイトに変更と追加を行いました。

サイトURLの変更

独自ドメインを取得したので以下にサイトURLが変更となります。サイト開設の2005年に一緒にやるつもりが今まで放置してました。これで分かりやすいURLになったと思います。

変更前:http://fckraft.sakura.ne.jp

変更後:http://fckraft.com

しばらくの間は変更前のサイトも残しておきますが最終的には新しいURLにすべて自動で誘導するようにします。

「成績」ページの新設

過去のリーグ戦、大会の記録をまとめました。手元にほぼ情報がないため情報があるかたは共有お願いします。とくに以下の情報。

  • KRAFTカップ第1回
  • KRAFTカップ第2回
  • 掲載写真の大会(オイラのPCに優勝写真として保存されているのだが情報なしw)
優勝写真

何の大会の優勝写真かなw

「KRAFT写真館」ページの更新

ここは完璧にオイラの趣味ですが、かなりパワーアップさせましたw

写真保存、L判印刷対応などもし気に入った写真があればご自由にお使いください。

撮影した最新のものから順次アップしていきます。取り合えず数点アップしておりますので見てやってください。

「関連サイト」ページの新設

お世話になっているチームサイトなどメンバーに関連のあるサイトを紹介しております。ここで紹介して欲しいサイトがあれば追加します。

今後は運用を強化予定なので訪問者も増えるかもw

その他

スケジュールなどちょこちょこと直してます。

 

以上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です